僕はヲタクじゃないお( ^ω^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら

さようなら、冬休み。


(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  1. 2008/01/08(火) 01:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

バトン

暇だからやってやるお( ^ω^)

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい 。



・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 回すような人いないお(´・ω・`)
 
・名前は?
 「りょう」かな。
 一応「イカ」も。

・いくつ?
 青春真っ只中

・職業は?
 学生

・趣味は?
 ピアノ
 ソフトテニス
 パソコン

 ヽ( ´ー)ノ フッ
 どうせつまんない趣味だぜ

・好きな異性のタイプは?
 ( ゚∀゚)o彡°黒髪!長髪!眼鏡っ娘!

・特技は?
 ピアノでマリオ弾けるんだお( ^ω^)
 あとパソコンのタイピングが尋常じゃないお( ^ω^)

・アナタが愛する人へ一言
 愛する人はいないな
 (´;ω;`)ブワッ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は・・・
 嫌いじゃないものなら大抵好きニダ<丶`∀´>

 嫌いな食べ物は・・・
 コーンがあまり好きじゃないお( ^ω^)
 あとワサビとかダメだお( ^ω^)
 おこちゃまなんだお(´・ω・`)

・回す人を紹介して!
 華麗にスルー

・今まで年上と付き合ったことがある?
 ないお( ^ω^)
 興味ないお( ^ω^)

・この気持ちは負けない!ってのはありますか?
 妄想力なら誰にも負けないな、うん。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 軽く飲んだだけでテンションがやけにあがる
 そして日本語でおk状態に突入する

・好きなお笑い芸人は?
 いろいろいるけど
 劇団ひとりが(・∀・)イイ!!

・自分を動物に例えると?
 なんだろうな
 難しいお( ^ω^)
 じゃぁとりあえずイカってことで

・最後の発信履歴は?
 発信?電話はほとんどしないなぁ・・・
 かなり前のきょうcだ(´・ω・`)

・最後の着信履歴は?
 My mother(´・ω・`)

・好きな芸能人は?
 劇団ひとりでいいよもう

・人生において大切だと思う事は?
 脱力。深く考えないこと。真面目に。うん。

・最近あった面白いことは?
 恐ろしい夢
 それも全く違う夢を
 二日連続で見たwww
 しかも元旦の朝にw・・・(´;ω;`)ブワッ

・好きなヒーローは誰ですか?
 ドラえもんニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!
 細かいことは気にするなお( ^ω^)

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
 ピアノ習ってたくせにクラシックの曲名とか一個もわかんない俺
 (´・ω・`)

・この一週間で買った一番高いものは?
 あのメロンパンが細長くなってて
 パイ?みたいになってるやつ
 126円くらいだったかな?
 基本金使うの好きじゃないんだお( ^ω^)
 いいことだお( ^ω^)

・デスクトップの壁紙は?
 なんかよくわからない海の写真

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 あ
 そういえば
 ミスドのドーナツは受け付けないな、俺の体が。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
 お雑煮(´・ω・`)
 お餅4個とか飽きるお( ^ω^)

・ペットなんか飼ってる?
 命あるものを自分の責任のもと生かすなんて
 そんな恐ろしいことは今の俺にはできない。

・九死に一生な出来事とかありましたか?
 幼稚園にも入っていないとき
 夕飯がカレーで喜んでジャンプ
 親が持ってたカレーに頭突き
 顔面大火傷
 
 ・・・今思うと恐ろしい

・今のブームは?
 作曲ごっこニダ<丶`∀´>

・「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
 クリスマスに二人とも家にいたこと

 ( ^ω^)・・・

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・貴方の座右の銘はなんですか?
 死のうと思えばなんでもできる
 (´・ω・`)
 
・月イチ/週イチの楽しみってありますか?
 オナニーマスター黒沢の更新

・家に帰ってきて一番始めにやることは?
 パソコンの電源ON
 パソコンがなかったら俺生きていけない

・最近食べた美味しい物を教えて下さい。
 お母さんの手料理(´∀`*)ポッ

 3日インスタントばっかくってるとマジで美味く感じた

・あなたの街(町)自慢
 ( ^ω^)・・・

 自然がイッパイだお!( ^ω^)


・現在の目標は?
 少しでもまともないい曲を作れるようになる

・あなたの中の越えられない壁
 性欲>>>越えられない壁>>>プライド

・あなたはSとMどっち?
 Mです
 あんまり痛いのはいやだけど
 ちょっとくらいなら・・・///

 ・・・
 
 ( ゚д゚ )


・綺麗なお兄さん(or綺麗なお姉さん)は好きですか?
 大好きです

 ウホッ

・愛飲しているタバコの銘柄は?(複数可)
 タバコは一生吸わない
 これだけは誓う

・最近あった悲しいこと。
 ゴスペラーズが紅白にでなかったこと
 ずっとでてたのに・・・(´・ω・`) 

 好きな人と仲良く話せた
  ・・・という夢を見たこと。
 (´;ω;`)ブワッ
 

・クリスマスの予定は?
 バイトでしたが何か?
 バイトなかったら家でパソコンしてましたが何か?

・たまに見せるその冷たい視線はなぜ?
 この目つきの悪さは生まれつきなんだお( ^ω^)
 こっちは笑顔のつもりなんだお( ^ω^)
 
 ・・・(´;ω;`)ブワッ

・最近あった楽しいことは?
 筋トレしたら筋肉痛すぎて
 体が自分のものじゃない気がして楽しかった
 
 ( ゚д゚)・・・

・さっきまで何してた?(パソコン・携帯以外)
 僕からパソコンとったら何が残るっていうんだ!!!11

・自分のイメージカラーとその理由
 黒
 好きな色、暗い、地味、服の色が白と黒しかない。
 
 ・・・

 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・一日どんくらい曲を聴いてる?
 どんくらいだろう
 10?20くらいかな?
 まぁほとんどゴスペラーズなんだけれども

・眉毛を抜いてる人は正直に答えなさい。
 ごめんなさい抜きました

・微乳は好きですか?
 真っ平じゃなかったおk

・好きな落語の門下は?
 ( ^ω^)・・・
 
 ( ^ω^)ありえないお


さて、質問作成?
あ、回さないから意味ないか

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  1. 2008/01/01(火) 20:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新年

あけましておめでとうございます
ニダ<丶`∀´>

今年はいい年になるといいお( ^ω^)
  1. 2008/01/01(火) 00:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終わり

今年終わっちゃうお

(`・ω・´)

(´・ω・`)

(´;ω;`)
  1. 2007/12/31(月) 23:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬休み

冬休みニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!
  1. 2007/12/20(木) 22:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

アクセスカウンター

プロフィール

イカっち

Author:イカっち
趣味
・ソフトテニス
・ピアノ
・作曲ごっこ
・パソコン
 
 
作曲ごっこ面白いけど良い曲は全くできないんだな
(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

